BLOG

2017.02.12

山田ジェームス武さんご来店☆

俳優の山田ジェームス武さんが舞台の合間をぬってご来店くださいました!
俳優以外にも、モデルのお仕事やアパレルブランドのデザイナーでもあるジェームスさん。
感性の高いかたにご来店いただけ嬉しい限りです♬

 

IMG_0720

使用したお石はジェームスさんにもいくつかお選びいただき私もお選びしました。
デザインの特徴とお石を選んだ理由は、舞台でのジェームスさんの魅力がさらに発揮されるように、レアメタルが入っているスティブナイトインクォーツや珍しいカットのルチルクォーツを使用し、シックになりすぎないデザインにまとめてみました。

IMG_0711
お石には以前からご興味があったそうで、とても気に入っていただけ良かったです!

IMG_0715
今後の舞台もぜひぜひチェックですね。
ご来店くださりありがとうございました。