BLOG

2016.01.04

Category: 新年 日々の出来事

年末年始は・・☆

年末年始は・・・

25日からの急性胃腸炎にて

ひたすら仕事して寝る:笑

そんな日々でしたが。

31日はずっと楽しみにしていた山本KIDさんの試合へ!

image

ドキドキ・・

image

緊張:笑

image

めちゃかっこいいライブからのスタート

image

KIDさん入場(^O^)/

image

魔裟斗さん入場(^O^)/

image

リング近いです!笑

image

すごい体格差ですが、

KIDさんさすがな感じ。

image

残念ながら試合は負けてしまいましたが、

素晴らしい試合でした!

お疲れ様でした。

そのあとは、

image

年越し串カツ:笑

新年そうそう大爆笑にて元旦はOK!

なんと。

胃腸炎のせいでコーヒーがNGになってしまい・・

リハビリカフェオレ?

image

どうやらカフェオレなら大丈夫・・

でもってカフェで書き初め!笑

image

必死です。

image

やっぱこれだよね☆

image

ばっちり貼らせていただきました!

DINNERは小学生の頃から大好きな

キャピタル東急にて・・

image

大尊敬な里岡美津奈さんと

image

新しい新刊もアドバイスがたくさんつまった素敵な内容?

image

ゆっくり

笑顔あふれる時間を過ごせ

すっかり復活です!

7日より、

サロン営業よろしくお願いいたします(^o^)丿

(4日から初売りなので、パソコン仕事はしております:笑)